シン・ボラ&2PM テギョンのカップルダンスにキム・ギリ激高…“爆笑”

OSEN |

実際に恋人同士であるキム・ギリとシン・ボラの関係をギャグに取り入れた。

アイドルグループ2PMは、韓国で19日に放送されたKBS 2TV「ギャグコンサート」の「生活の発見」コーナーにシン・ボラの新しい恋人たちとして登場した。メンバーのテギョンはシン・ボラと共に「私の耳にキャンディー」のダンスを踊り注目を浴びた。

この日メンバーはそれぞれ得意な分野を活かし、シン・ボラにアピールした。これに先立ちJun. Kはシン・ボラの前でセレナーデを歌ったが「どれだけの女の前でこれを歌ったの?」とあしらわれた。続いてシン・ボラは「私、今日壊れたいの」と宣言すると、キム・ギリが登場した。

ソン・ジュングンはシン・ボラに「別れようと言って」と促したが、シン・ボラは困った顔で「注文は後でします、向こうに行ってください」としながらその場を避け、笑いを誘った。

ニックンはシン・ボラに優しい笑顔で魅力をアピールし、テギョンは着ていたTシャツを破って男らしさをアピールしようとした。

テギョンはソン・ジュングンの阻止でシャツを破れなくなると、シン・ボラに密着し「私の耳にキャンディー」のカップルダンスを踊り始めた。雰囲気がまた熱くなるとキム・ギリが再びサプライズ登場し、「ここでこうされると困ります」と割り込み、視聴者を爆笑させた。

この日「リアルトークショー」のコーナーには、最長寿アイドルグループ神話(SHINHWA)が出演し、優れたトークセンスとタレント性を見せつけた。

記者 : チェ・ナヨン