SHINee テミン&Apink ソン・ナウン「私たち結婚しました」で公開デート“人混みからの悪口に傷つく”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
仮想夫婦SHINeeのテミンとApinkのソン・ナウンが初めて公開デートを楽しんだが、予想外の出来事に心を痛めた。

韓国で18日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」では、テミンとソン・ナウンが「公開デートがしたい」と話し、その場所として明洞(ミョンドン)を選んだ。

二人が街に登場すると、多くの人々が集まった。テミンとソン・ナウンは買い物をしたり、食べ物を買って食べるなど、甘いデートを楽しんだ。

しかし、突然テミンの表情が暗くなった。人混みの中から、二人に向けた悪口が聞こえてきたのだ。テミンは制作陣に「人混みから悪口が聞こえた。ナウンが聞いたんじゃないかと思って、本当に心配だった」と伝えた。

テミンは「もし今度ナウンと公開デートをするときは、耳にイヤホンを付けてあげたい」と妻を心配する一面を見せた。

しかし、幸いにもソン・ナウンには悪口が聞こえていなかったという。ソン・ナウンは「他のものに気を取られていて、聞こえなかったけれど、兄さん(テミン)は聞いたみたい。さっきも『ごめん』と言っていた。でも、大丈夫」と元気に伝えた。

記者 : キム・ジヒョン