「ミュージックバンク」少女時代、愛らしさ+カリスマ性を披露“女神たちの帰還”

OSEN |

ガールズグループ少女時代が愛らしいステージでその健在ぶりを誇った。

少女時代は韓国で17日午後に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」の700回特集で、2009年にリリースした「Gee」を熱唱した。

この日、少女時代は変わりないキュートな姿でステージを掌握した。少女時代は一層女性らしくなった姿や愛らしい表情で男性ファンを熱狂させた。特にデニムに白のシャツだけでも女神のような美貌を誇り、注目を浴びた。

続いて少女時代は「I GOT A BOY」で力強くカリスマ性溢れるステージを披露した。特に愛らしさを強調した「Gee」とは違った、力強いダンスで対照的な魅力を披露した。

「Gee」は少女が恋に落ちた状況をキュートに表現した楽曲であり、少女時代のハツラツとした魅力が視線を独占する一曲だ。

「I GOT A BOY」は一つの楽曲にポップ、レトロ、アーバンジャンルの要素が混ざったエレクトロニックダンス曲で、サビの中毒性の強いメロディーが特徴だ。

この日に放送された「ミュージックバンク」には、神話(SHINHWA)、少女時代、2PM、SHINee、K.will、Secret、4Minute、B1A4、Nine Muses、ソ・イニョン、Ailee、DinamicDuo、Simon D、リズムパワーなどが出演した。

記者 : ソン・ミギョン