神話、2PM&少女時代と“先輩&後輩”の仲睦まじいショットを公開

OSEN |

写真=神話カンパニー facebook
KBS 2TV「ミュージックバンク」700回特集の控室に、韓国の男女アイドルが集合した。

16日、新曲「This Love」でカムバックを果たした神話が「ミュージックバンク」で少女時代、2PMなど後輩アイドルグループらと再会した。

この日の午後6時「ミュージックバンク」の生放送開始後、神話カンパニーのfacebookには神話が少女時代、2PMと一緒に撮った写真が掲載された。写真には、700回特集を迎えて「ミュージックバンク」を訪れた少女時代、そして同じくカムバックを果たした2PMが“大先輩”神話と一緒にポーズをとっている姿が収められている。

少女時代のメンバーたちは神話の直筆サインが入ったアルバムを持ち、神話特有のポーズを楽しそうにとっている。2PMも、神話の直筆サインが入ったアルバムを手に、先輩との友情をアピールしている。

16日に11thフルアルバムの音源とミュージックビデオを公開した神話は当日午後、国内音楽配信チャート7ヶ所で1位を占めるなど、デビュー15周年を迎えた代表グループの底力を発揮した。

この日の「ミュージックバンク」700回特集には、神話、少女時代、2PM、SHINee、K.will、Secret、4Minute、B1A4、Nine Muses、ソ・イニョン、Ailee、DinamicDuo、Simon D、リズムパワーなどが出演した。

記者 : ユン・ガイ