【PHOTO】チョン・ギョンホ&ナム・ギュリ「ハートレスシティ」カップルグラビアを公開“触れそうで触れない甘い唇”

TVREPORT |

写真=「InStyle」
JTBC新月火ドラマ「ハートレスシティ ~無情都市~」(脚本:ユ・ソンヨル、演出:チャン・ヨンウ、イ・ジョンヒョ)の主人公を演じるチョン・ギョンホとナム・ギュリが、ファッションマガジン「InStyle」で甘い恋人のムードを演出した。

韓国で27日午後9時50分に第1話が放送される「ハートレスシティ ~無情都市~」は、麻薬組織を舞台に暗躍するアンダーカバー(諜報活動のための潜入行為やスパイを指す)と彼らの正体を知らないまま追跡する警察組織との緊迫した対決とすれ違う恋を描いた作品だ。

公開されたグラビアのボヘミアンスタイルの大き目の帽子を被ったチョン・ギョンホとナム・ギュリの二人の調和が、嫉妬したくなるほど爽やかだ。ボヘミアンルックが特に好きだというナム・ギュリの愛らしい魅力が漂っている。

華麗な衣装を着用し、お茶目な表情を見せているチョン・ギョンホの隣に、ボヘミアンルックの姿で人形のような表情で座っているナム・ギュリの姿がとても魅惑的だ。お互いを抱きしめ、立っている写真は、二人の触れそうで触れない唇を通じて見る者をときめかせた。

写真=「InStyle」
二人のファッショングラビアは「InStyle」6月号でチェックできる。

写真=「InStyle」

記者 : ファン・ソヨン