「監視者たち」緊張感溢れる予告映像を公開“高まる期待”

MYDAILY |

写真=「監視者たち」予告映像キャプチャー
映画「監視者たち」(監督:チョ・ウィソク、キム・ビョンソ、映画会社:ZIP)がベールを脱いだ。

「監視者たち」の配給会社であるNEWは、監視専門家役を務める俳優ソル・ギョングと女優ハン・ヒョジュ、また彼らの視線を避けながら犯罪を犯し続ける俳優チョン・ウソンの姿が映っている予告映像を公開した。

公開された予告映像は、カリスマ性溢れる悪役に変身したチョン・ウソンの強烈なアクションシーンから始まる。

続いて、彼を追う監視専門家たちの緊迫した現場に視線が引き付けられる。数多くのCCTVカメラ(監視・防犯カメラ)に映った犯罪の痕跡を追う監視専門家のソル・ギョングと、記憶で容疑者を追うハン・ヒョジュ、彼らの包囲網を潜り抜け犯罪を犯し続けるチョン・ウソンンの姿が、緊張感を高めている。

今回公開された映像から俳優たちの新しい魅力を発見することができ、期待感が高まっている。

監視チームを率いるファン班長に扮したソル・ギョングは、CCTVカメラの映像を一瞬も見過ごさないように集中する冷静なカリスマ性を披露し、痕跡を残すことなく犯罪を犯し続けるジェームズ役を演じたチョン・ウソンは、これまでの悪役とは違う秘密のある魅力で好奇心を刺激する。また、一度見たものは絶対に忘れない優れた観察力と記憶力を持つ監視専門家ハ・ユンジュに扮したハン・ヒョジュは、これまでの清純で愛らしい女神のイメージから抜け出し、プロフェッショナルでシャープな魅力をアピールする。

「監視者たち」は、自身の正体を隠したまま、痕跡さえも残さない犯罪組織を追う監視専門家たちの息の詰まるような追跡を描いた映画である。韓国で7月4日より公開される。






記者 : キム・ミリ