少女時代 サニー、24回目の誕生日を記念してファンが“ボランティア活動”をプレゼント

MYDAILY |

写真提供=少女時代ファングラブ“S♡NE”
少女時代のサニーの誕生日を迎え、ファンたちが暖かいお祝いの挨拶を伝えた。

15日に24回目の誕生日を迎えたサニーのために、少女時代のファングラブ“S♡NE”では、この日一斉に日刊紙に誕生日のお祝い広告を掲載した。

その広告には「息を吹き入れる爽やかな春の匂いは5月の真ん中で微笑み、暖かい日差しと愛嬌溢れるサニーは、幸せな光で生命を照らす」というコメントと共に「いつまでも暖かい日差しになってね」「スンギュ(サニーの本名)がダンクシュートできる日まで愛します」などの書き込みが掲載されている。

特にファンたちはサニーの誕生日を迎え、4日に忠南(チュンナム)天安(チョンアン)市にある社会福祉施設を訪問し、ボランティア活動をするなど暖かい誕生日プレゼントを贈った。

これに先立ち4月18日には、少女時代のメンバージェシカが24回目の誕生日を迎えた。その時もファンたちは誕生日のお祝い広告と共にジェシカの名前でボランティア活動を行った。少女時代のファングラブは毎年、メンバーたちの誕生日にはボランティア活動を続けてきた。

記者 : コ・ギョンミン