東方神起 チャンミン、体を張ったギャグに爆笑“どこか抜けている魅力”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
東方神起のチャンミンが、どこか抜けている魅力を発散した。

韓国で14日に放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~ 芸体能」では、初のボーリング大会を控えたメンバーたちの訓練の様子が描かれた。

この日、ボーリングの練習中に罰ゲームを賭けて試合が行われ、最下位の成績を出したチャンミンがボーリングのポーズをとったまま、無言で飲み物を買ってくるというお使いをすることになった。

しかし、何も言わずに飲み物を買うのは至難の業で、飲み物を買ってくるだけのお使いだったはずが、結局、スピードクイズ罰ゲームとなってしまい、チャンミンはパントマイムで一つ、一つ説明しながら何とか飲み物を買うことに成功した。

特に、ボーリングのポーズをとったまま、飲み物の入った重たい袋を持って帰っていたチャンミンは、途中で足の力が抜けて床に倒れるなど体を張ったギャグを披露し、か弱い男の一面を見せた。

この日の放送を見た視聴者は「意外と抜けているところがチャンミンの魅力」「ステージの上とは180度違う」「チャンミンはどこか抜けていて面白い」「そんなところも可愛い」などの反応を示した。

「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」は、韓国で毎週火曜日の夜11時10分に放送される。

記者 : シン・ナラ