チュウォン、チェ・ガンヒとの熱愛説に言及?Twitterに意味深なコメント「僕のせいなのかな…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
チェ・ガンヒがチュウォンとの熱愛説を否定した中、チュウォンが自身のTwitterに意味深な書き込みを掲載して話題となっている。

チェ・ガンヒは14日に韓国で放送されたSBS「話神(ファシン)-心を支配する者」(以下「話神」)に出演してチュウォンとの熱愛説に関する質問を受け、「彼に惹かれたのは事実だ」と答えたが、「チュウォンが付き合いたいと言ったら付き合うのか」というMCキム・グラの質問には「そんなことはない」と断言した。

この日チェ・ガンヒはチュウォンについて「ドラマで共演して仲良くなった。チュウォンはとても魅力的な人だ。初めて会ったときは目も合わせられなかったが、いつの間にか“ヌナ(男性が年上の女性に対して使う呼称)”と呼んでいた」と語った。

これに対してチュウォンは、本日(15日)午前に自身のTwitterに「僕のせいなのかな。もうあんなことしない。時間が経てば平気になるから」という書き込みを掲載して関心を集めた。さらにチェ・ガンヒは、チュウォンと一緒にMBCドラマ「7級公務員」で共演した俳優イ・エルが彼を慰めるようなコメントを残し、疑問はさらに深まった。

「話神」とチュウォンの書き込みを見たネットユーザーは「二人とも本当に好感を持っていたみたい」「チュウォンはまだチェ・ガンヒのことを忘れられない状態?」「チェ・ガンヒとチュウォンってお似合いのカップル」「カップルを演じていたから恋愛感情が芽生えるのは当然のこと」などのコメントを残した。

この日の放送でチェ・ガンヒは「共演した俳優二人と付き合ったことがある」と明かし関心を集めた。

記者 : チェ・ドゥソン