「話神」チェ・ガンヒが突然告白“共演した二人の有名俳優と交際したことがある”

OSEN |

女優チェ・ガンヒが過去共演した二人の有名俳優と交際したことがあると突然告白した。

韓国で14日に放送されたSBS「話神-心を支配する者」(以下「話神」)にゲストとして出演したチェ・ガンヒは、「噂で聞きました」というコーナーで最近ドラマで共演したチュウォンに好感を抱いた疑惑が提起され、スタジオを騒がせた。

これについてチェ・ガンヒは「好感を持ったことは事実だ」と答えた後「ドラマの役と現実を混同し、実際に共演した二人と交際した」と告白し、衝撃を与えた。これに対しMCらが「誰なのか?」と聞いたら「話せない」と実名を隠し、好奇心をかき立てた。

MCキム・グラが「今は好感を持つことはコントロールできるのか?」と聞いたら「そうだ。デビュー18年目であるだけに今は役は役であるだけだ」という言葉で10歳年下のチュウォンとの熱愛は否定した。また「(恋人に)芸能人は嫌だ」と強調したがMCらがそそのかすと(?)「私、また心が揺れています」とつらそうな表情を見せた。

側にいたポン・テギュは「僕とも共演したが、そんなことは一度もなかった」と明かし、笑いを誘った。

「話神」は、誰もが経験していそうな生活密着型のテーマに対し、10万人以上の視聴者が直接答えた内容をシン・ドンヨプ、キム・ヒソン、ユン・ジョンシン、キム・グラのMCらとゲストが一緒に当たっていくトークショーである。同日の放送にはソ・イングク、ポン・テギュ、チェ・ガンヒ、パク・ジョンチョルがゲストとして出演した。

記者 : パク・ヒョンミン