“妊娠”ペク・チヨンの過去発言が話題「主人が40歳になる前に子どもを小学校に行かせたい」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット
妊娠中であることを明らかにしたペク・チヨン(37)が、過去の子どもについての発言で今一度話題になっている。

ペク・チヨンは2011年6月、親友であるグループCOOL出身のユリと#(シャープ)出身のイ・ジヘと共にKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演し、「もともと私の夢は、40歳になる前に子どもを小学校に行かせることだったが、これからは主人が40歳になる前に子どもを小学校に行かせることに変わった」と子どもについて明らかにした。

2011年当時、俳優チョン・ソグォン(28)との熱愛の事実を明らかにしたペク・チヨンは、恋人であるチョン・ソグォンを念頭に置いてこのような発言をしたことが考えられる。

実際に、ペク・チヨンとチョン・ソグォンは9歳の年の差カップルで、このペク・チヨンの言葉通りに彼女は年内に出産する予定であり、チョン・ソグォンが40歳になる前に子どもを小学校に行かせることができることになった。

ペク・チヨンの過去の発言に接したネットユーザーは「ペク・チヨン、そう言われると計画的」「願いが叶った」「できちゃった婚には理由あった」「元気に出産してね」「ペク・チヨンさん、本当におめでとう」などの反応を見せた。

ペク・チヨンの所属事務所のWSエンターテインメントは14日、ペク・チヨンが妊娠9週目で今年冬に出産予定であることを伝えた。

これに先立ち、ペク・チヨンはチョン・ソグォンと来月2日にW Seoulウォーカーヒルホテルで結婚式を挙げる予定で、新婚旅行は出産後に延期することに決めた。

記者 : コ・ギョンミン