チャン・ユンジョン&ト・ギョンワン、婚姻届を提出?所属事務所は「本人に確認中」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
9月に結婚を控えた歌手チャン・ユンジョンとKBSアナウンサーのト・ギョンワンが婚姻届を提出したという報道に関して、所属事務所側は「私たちも知らなかったことだ」と明かした。

14日、チャン・ユンジョンの所属事務所であるINWOOプロダクションの関係者は、マイデイリーの電話取材に「チャン・ユンジョンとト・ギョンワンが婚姻届を提出したというのは、所属事務所も知らなかったことだ」と伝えた。

この関係者は「所属事務所の代表も知らなかったらしい。本人に確認しなければならないと思うが、チャン・ユンジョンは昨日SBS『挑戦1000曲』の収録を終えて現在休んでいるので、起きたら彼女本人に確認する」と述べた。

さらにKBSアナウンサー局もマイデイリーに「現在ト・ギョンワンアナウンサーと連絡が取れない。確認中である」と伝えた。

この日あるメディアの報道によると、二人は父母の日だった8日にソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区役所に婚姻届を提出したという。区役所を訪ねた二人を見た市民たちによる情報提供でこのような事実が知られていると報じた。

チャン・ユンジョンは韓国で20日に放送されるSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいではないか~」を通じて最近議論になっていた両親の離婚訴訟及び10億ウォン(約9000万円)の借金、ト・ギョンワンアナウンサーとのラブストーリーなど、これまで話せなかった本音を打ち明ける予定である。

記者 : コ・ギョンミン