1. TOP>
  2. DRAMA

ソン・ジェリム、新ドラマ「TWO WEEKS」に出演決定…イ・ジュンギと共演

OSEN |

俳優ソン・ジェリムがMBC新水木ドラマ「TWO WEEKS」(仮題)に出演する。

14日、ソン・ジェリムの所属事務所SM C&Cは「ソン・ジェリムが『TWO WEEKS』でイ・ジュンギを追う専門殺し屋役を演じることになった」と述べた。

「TWO WEEKS」はKBS 2TV「いとしのソヨン」やSBS「華麗なる遺産」を手がけたソ・ヒョンギョン脚本家の作品で、MBC「個人の趣向」のソン・ヒョンソク監督が演出を務める。来月の放送開始を控えているMBC新水木ドラマ「女王の教室」の後番組で、韓国で8月から放送予定。

MBC「太陽を抱く月」で王を守る護衛官キム・ジェウン役で顔を知らせたソン・ジェリムは、ケーブルチャンネルMBC QUEEN「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」で一度も扱われたことのない男性ネイリストを演じ、異色の魅力を披露している。また「TWO WEEKS」を通じてカリスマ性溢れる殺し屋に変身し、もう一度存在感を示す予定だ。

ソン・ジェリムは「ソ・ヒョンギョン脚本家とソン・ヒョンソク監督の作品を見て、いつかお二方と仕事をしたいと思っていたが、思ったより早くこのようなチャンスを得られて嬉しい。役者として成長できるチャンスになると思う」とキャスティングの感想を述べた。

ソン・ジェリムは「ネイルサロン・パリス」と映画「容疑者」の撮影を終え、「TWO WEEKS」を準備している。

記者 : パク・ジョンソン