少女時代 テヨン&RAINBOW ノウル、仲良しツーショット“特別な仲”

OSEN |

写真=ノウルTwitter
少女時代のテヨンとRAINBOWのノウルが特別な関係をアピールした。

ノウルは14日の午前、自身のTwitterに「本当に久しぶりに幼馴染であり先輩であり仲間であるテンイ(テヨンのニックネーム)に会った。子供の頃同じ夢を見て、叶えて、こうしてお互い一生懸命に生きている姿がただ不思議で、昔話をしながら思い出に浸っていた。人生とは」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、化粧気のない素顔とリラックスした服装のノウルとテヨンの姿が写っている。2人は光州(クァンジュ)陽智(ヤンジ)小学校の同級生で、子供の頃から一緒に夢を育んでいた仲だ。特に彼女たちは長い間肩を並べてきた古くからの友人であるだけに、仲の良い姿を見せている。

この写真を見たネットユーザーは「小学校の同級生?不思議」「会うと感慨深いだろうな」「友だち同士でアイドルになるなんて」などの反応を見せている。

少女時代とRAINBOWは11日の午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)ワールドカップ競技場にて行われた「2013 K-POP DREAM CONCERT」に参加した。

記者 : パク・ジョンソン