BEAST ヨン・ジュンヒョン、KARA ハラとの破局に関し「そんなことがありましたか?」

OSEN |

BEASTのメンバーでMnetドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」を通じて演技に挑戦しているヨン・ジュンヒョンが、3月に知られたKARA ハラとの破局に関する心境を聞く質問を、うまく切り返した。

ヨン・ジュンヒョンは13日、永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(汝矣島)63 Cityで行われた「モンスター~私だけのラブスター~」(脚本:チョン・ユンジョン、演出:キム・ウォンソク)の制作発表会で、撮影当時にあった恋人との破局で大変ではなかったかという質問を受け、「そんなことがありましたか?」と話した。

全12話の「モンスター~私だけのラブスター~」は、半事前制作ドラマで、現在6話までの撮影が完了している状態だ。ヨン・ジュンヒョンの破局と撮影スケジュールが重なる期間があったのだ。

これに対して、ヨン・ジュンヒョンは「そんなことがありましたか?」と話しながらも、「(破局が)影響を与えることはない方だ。やるべきことはやらなきゃいけない」と答えた。

一方で彼は「仲の良い同僚に戻ることにしたという報道通りだ。最近『DREAM CONCERT』でも会って挨拶した。元気に過ごしている」とし、「(破局によって)とても大変だろうと思われなくてもいい」と慎重に話した。

3月にヨン・ジュンヒョンは、交際していたKARAのハラとの破局が報道された。当時、両所属事務所は、二人が恋人同士から音楽業界の先輩後輩に戻ることにしたという立場を発表した。二人はアイドル同士の公開交際第1号として注目されていた。

「モンスター~私だけのラブスター~」は、傷ついた10代の若者が音楽を通して癒され成長していく内容を描いた全12話のミュージックドラマだ。人気アイドルグループのメンバーユン・ソルチャン(ヨン・ジュンヒョン)が事務所の命令にしたがって高校生活をしながら、校内音楽サークルであるモンスターの活動を通じて成長していく内容を描く。ユン・ソルチャンとともに音楽サークルで一緒に活動するメンバーとしては、ニュージランドから来た天然少女ミン・セイ(ハ・ヨンス)、完璧超人チョン・ソヌ(カン・ハヌル)などがいる。

制作陣は音楽とともに、恋と友情、夢を育てていく主人公たちの姿を暖かく感覚的な映像で描くという覚悟だ。韓国で17日から放送スタート。

記者 : チョン・ソナ