2PM、17日に江南駅でゲリラコンサートを開催“YouTubeを通じて生中継”

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
“野獣アイドル”2PMが、ソウル江南(カンナム)駅に登場する。

13日、所属事務所のJYPエンターテインメントは、2PMが17日にソウル江南駅でゲリラコンサート「2PM IS BACK with Geine」を開催すると明かした。

江南駅M-Stageで開かれる今回の公演は、2年ぶりに韓国で活動を開始する2PMが、ファンと近くで心を通わせ、楽しい時間を過ごすために開催するサプライズコンサートである。

2PMは夜9時から約2時間、有名なヒット曲の他にも、ニューアルバムのダブルタイトル曲「この歌を聞いて戻ってきて」「ハ・ニ・プン」、ジュノの自作曲「Love Song」のステージを披露する予定である。

特に今回のコンサートは、動画共有サイトYouTubeを通じて全世界に生中継される予定である。

JYPエンターテインメントは、「2年ぶりに活動を再開した2PMの情熱を感じることができる公演になるだろう。たくさんのファンの方々が参加して、2PMと一緒に楽しい時間を過ごしてほしい」と伝えた。

2PMは16日のMnet「M COUNTDOWN」出演を皮切りに、各種音楽番組でカムバックステージを披露する予定である。

記者 : コ・ギョンミン