「私たち結婚しました」SHINeeのキーが暴露“2AM ジヌンの足の臭いは酷い”…コ・ジュニ困惑

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
SHINeeのキーが2AMジヌンの足の臭いについて暴露した。

韓国で11日に放送されたMBC「私たち結婚しました」で、コ・ジュニはジヌンには内緒でサプライズ誕生日パーティを準備した。普段からジヌンと親しいMBLAQのミル、KARAのニコルを新居に招き、誕生日パーティを用意した。

SHINeeのキーは、パーティ準備の最中に新居を訪れ、大胆なトークで爆笑させた。

この日、キーは「ジヌンのためのプレゼントを用意した」と話し、足の臭いを消す脱臭剤を取り出した。

また「ジヌンの足の臭いは本当に酷い。知らなかった? 姉さん(コ・ジュニ)が直接スプレーしてあげたらいい。僕、もしかして失礼なこと言ってる? 僕は(足の臭いが)あまりにも酷いとジヌンに直接話したこともある」と暴露した。

キーの暴露にコ・ジュニは困惑を隠せず、笑いを誘った。

ミルは「失礼じゃない。君が来るまでジヌンを褒める話しかしてなかったけど、僕もジヌンの足の臭いが酷いとは知らなかった」と驚いた。

するとキーは「君は知らなかったかもしれない。君の足の臭いもジヌンに匹敵するから」と答え、ミルを困惑させた。

記者 : キム・スジョン