B1A4 ジニョン「ドラマの中でキスシーン、久しぶりで緊張した」

OSEN |

B1A4のジニョンが、tvNドラマ「優雅な女」での女優ヤン・ジンソンとのキスシーンについて「久しぶりだから緊張した」と素直に話した。

ジニョンは最近、OSENとのインタビューで「最近『優雅な女』でヤン・ジンソンさんとキスシーンがあった。本当に久しぶりでドキドキした(笑) 6年ぶりだったと思う」話した。

彼は韓国で2日に放送された「優雅な女」で、ヤン・ジンソンにサプライズキスをし、ロマンスの幕開けを知らせた。

ジニョンは「唇が当たるまで時間がかかった。本当に躊躇していた。姿勢もかっこいい姿勢ではなくて、横になった状態だったので、軽く困惑した。でも何回がNGが出たら、緊張感が消えた」と笑った。

ジニョンは「優雅な女」で、女優オ・ヒョンギョンとパク・ソンウンの問題児な息子として出演し、自然な演技で好評を受けている。

それに対してジニョンは、「多くの方々に実際に問題児だったのではないかと質問される。でも実際は全然違う。ドラマで演技がうまく行って、僕もびっくりする時が多い。自分の中に問題児の才能が潜んでいたのではないかと思ったりもする」と話し、キュートな魅力を発散した。

ジニョンが所蔵しているB1A4は、「これはどういうことだ」で活発な活動を繰り広げている。

記者 : ファン・ミヒョン