“チョン・ウソンが悪役”映画「監視者たち」公開日が7月4日に確定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
チョン・ウソンがデビュー後初めての悪役に挑戦した映画「監視者たち」がタイトルを確定し、7月4日に韓国で公開されることになった。

映画「監視者たち」は自身の正体を隠して犯罪組織を追う監視専門家たちの追跡を描いたクライムアクションムービーである。初めは「監視」という仮題として知られた作品でソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュが出演するということで話題を呼んだ。

ソル・ギョングは、「監視者たち」で特殊犯罪課監視チームのファン班長役を務めた。ファン班長は動物的な感覚でターゲットを追う監視専門家で、荒っぽいが人間味溢れる魅力的なキャラクターを披露する予定である。

チョン・ウソンは、監視チームの追跡に立ち向かう犯罪組織のリーダージェームズ役を務め、デビュー後初の悪役に挑戦する。冷たくてスマートな魅力を発散するジェームズは冷静な判断力と恐ろしいほどの行動力、戦略で毎度監視チームの監視を避ける人物である。

ハン・ヒョジュは、ソル・ギョング率いる監視チームの新人ハ・ユンジュ役を務めた。新人だが一度見たものは忘れない優れた観察力と記憶力、集中力を備えた監視専門家に扮し緊張感溢れるストーリーを引っ張っていく。

アイドルグループ2PMのメンバーであり、映画「監視者たち」を通じてスクリーンデビューするジュノは監視チームのエースであるタラムジを務めた。彼は明るくておおらかな性格で監視チームのムードメーカーだが、事件の現場では優れた能力を発揮する監視専門家タラムジ役を通じて俳優としての魅力を披露する予定である。

記者 : キム・ミリ