ロイ・キムのデート姿をキャッチ!CJ側“「SUPER STAR K4」出演前の写真…現在は恋人がいない”

TVREPORT |

写真=読者
ロイ・キムのデート写真が公開された。

ロイ・キムのデート写真は9日、ある読者がTVレポートに「ロイ・キムとロイ・キムの恋人の写真」というタイトルで提供した。

写真の中のロイ・キムは、街中で美しい女性(TVレポートにてモザイク処理)と仲良く手を握っている。これに先立ちDCinsideなどのオンラインコミュニティでは、女性の部分は切り取り、ロイ・キムのみの写真で公開されるなどした。

ロイ・キムのデビューアルバムを担当しているCJ E&Mレコード事業部門の関係者はTVレポートとの取材で「写真の中の人物はロイ・キムで間違いない」と伝えた。

また「『SUPER STAR K4』に参加する前の写真で、個人の私生活にすぎない。現在ロイ・キムは恋人がいない。デビューアルバムの作業に邁進している」と付け加えた。

ロイ・キムは昨年、Mnet「SUPER STAR K4」で優勝した。先月22日、デビューアルバムの先行公開曲「春春春」をリリースし、今月末にデビューアルバムを公開する。6日からチョン・ジュニョンと共にMBCラジオFM4U「ロイ・キム&チョン・ジュニョンの親しい友達」のDJとして活動中だ。

記者 : イ・スア