BEAST ヨン・ジュンヒョン主演ドラマ「モンスター」本日(9日)事前スペシャル放送!

MYDAILY |

写真=CJ E&M
ケーブルチャンネルMnetの新ドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」の事前スペシャルが放送される。

9日、「モンスター~私だけのラブスター~」の制作陣は「出演俳優のオーディション過程から撮影現場まで収めたスペシャル編を放送する」と伝えた。

事前スペシャルでは、ドラマでソルチャン(BEASTA ヨン・ジュンヒョン)がリーダーとして活動するアイドルグループ“MAN IN BLACK”の公演の模様が公開される予定だ。“MAN IN BLACK”はヨン・ジュンヒョンをはじめ、BTOBのミンヒョク、ソンジェ、ヒョンシク、チャンソプが所属するグループで、多くの観客の前で素晴らしいステージを披露するシーンを撮影した。

MAN IN BLACKの公演シーンの他にも、長いセリフに緊張しているヨン・ジュンヒョンの人間味溢れる様子から、初めて主演を務めるというプレッシャーや俳優としての悩みなど率直な心境も公開される。

またヒロインに抜擢されたハ・ヨンスのオーディション現場も、初めて公開される。キム・ウォンソク監督は「他の女優にはない新鮮さと彼女ならではのユニークな魅力がドラマのミン・セイにぴったりだと思い、キャスティングした」と抜擢の背景を説明した。

50倍の競争率を勝ち抜いて抜擢されたハ・ヨンスのオーディション当時の様子と、ミュージックドラマのヒロインを演じるために毎日10時間以上ギターの練習をしたエピソードなども紹介する予定である。

カン・ハヌルはミュージカル俳優らしく優れた歌唱力とギター、チェロの実力を誇り、視聴者の心をがっちり掴む予定である。オーディションで、映画「ONCE ダブリンの街角で」のOST(劇中歌)「Falling Slowly」をギターを弾きながら見事に歌い上げるカン・ハヌルの感受性豊かな歌声は、視聴者の心を揺さぶると見られる。

今回のスペシャル放送では、カメラの外で仲良く過ごしている出演者たちの様子も公開される。

カン・ヒジョン責任プロデューサーは「CJ E&Mが初めて披露するミュージックドラマなので、ドラマが気になる視聴者のためにスペシャル放送を制作することになった」と伝えた。

ミュージックドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」は17日夜9時50分に韓国のtvNとMnetで放送が始まる。

記者 : イ・ジヨン