2PM、カムバックショーで事件の心境から恋愛観まで率直に明かす

TVREPORT |

写真=MBC
2年ぶりにカムバックしたアイドルグループ2PMが、MBC「2PMリターンズ」で華やかなカムバックショーを披露する。

11日(土)夜12時35分から韓国で放送される「2PMリターンズ」は、デビュー6年目を迎える2PMの初のカムバックショーであると同時に、韓国で2年ぶりにリリースする3rdフルアルバム「GROWN」を公開する初のステージであるだけに、大きな関心を集めている。

2PMはカムバックショーでここ2年間の歩みを振り返り、様々な事件に対する率直な心境を打ち明ける。また、アイドルではなく、20代の男としての素直な恋愛観も公開する。

2PMはカムバックショーのステージに上がる前に「久しぶりの(国内)ステージなので、緊張している。背中が痛くなるほど緊張している。妙な気分だ」と言いながら、カムバックステージに対する緊張感とときめきを伝えた。収録が始まると、ロマンチックさとセクシーさを織りなすパフォーマンスに、穏やかで感受性豊かなバラード曲はもちろん、従来のヒット曲ステージも完璧に披露しながら収録現場を熱く盛り上げた。

「2PMリターンズ」では、今回のダブルタイトル曲である「ハ・ニ・プン」と「この歌を聞いて戻ってきて」のステージが初めて公開される。感性豊かなメロディーと階段パフォーマンスが印象的な「この歌を聞いて戻ってきて」は、ファンが参加した登場パフォーマンスで現場の雰囲気を存分に盛り上げた。

また「ハ・ニ・プン」では、露出なしでも強烈な魅力が感じられるセクシーな振付けを披露し、ファンをさらに熱狂させた。

一層成長した2PMの様々な姿が楽しめるMBC「2PMリターンズ」は、11日(土)の夜12時35分から韓国で放送される。

2PMは3thフルアルバムの発売と同時にアジア6ヶ国のiTunesアルバムチャートのリアルタイムランキングで1位となり、アジア最高のグループであることを証明した。

記者 : ソン・ヒョジョン