JYJ ジュンス&ソン・ジヒョ、姉弟のようなツーショットを公開…“微笑ましい”

OSEN |

ソン・ジヒョとJYJ ジュンスが仲良く指でVサインを作りながら撮った写真が話題となっている。

本日(9日)ジュンスがソン・ジヒョが出演するKBSドラマ「天命」のOST(劇中歌)に参加したことが公開され話題になると、JYJの関係者が無料通話・メールアプリ「LINE」を通じて昨年末、ジュンスのバラード&ミュージカル公演の時に撮った二人の写真を公開した。

当時ジュンスは義理堅く客として来てくれたソン・ジヒョのために、公演の途中舞台から降りて直接サプライズイベントを行ったという。

同関係者はLINEを通じて「気さくでクールな姉弟の義理が感じられる写真を公開します。昨年末、皆さんが気にしていた控え室での写真です」との書き込みと共に写真を公開した。

またLINEを通じてOSTに参加した感想を伝えたジュンスは「『天命』をよろしくお願いします。ジヒョ姉さんファイト!姉さんが女優の中で一番!!」との可愛い応援メッセージも付け加えた。

写真が公開されるとネットユーザーは「二人とも可愛い」「気さくな義理の姉弟、微笑ましい」「お茶目な姉弟のようなポーズ!可愛い!」「一緒にランニングマンレースを走って!」などと、熱い反応を見せた。

一方、同時間帯視聴率1位となり話題となっているKBS 2TVの水木ドラマ「天命」は、韓国で9日10時から放送される。

記者 : ユン・カイ