少女時代 スヨン主演「恋愛操作団:シラノ」平均身長181cmの5人が揃ったキャラクターショット公開

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新月火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」(脚本:シン・ジェウォン、演出:カン・ギョンフン)に出演する俳優たちの抜群のビジュアルが話題となっている。

「恋愛操作団:シラノ」を率いる5人のメインキャストであるイ・ジョンヒョク、イ・チョニ、少女時代のスヨン、ホン・ジョンヒョン、チョ・ユヌの平均身長が、なんと181cmに上り、さらにそれぞれのキャラクターの個性を物語るビジュアルが視聴者の期待を高めている。

イ・ジョンヒョクが184cm、イ・チョニが186cm、ホン・ジョンヒョンが182cm、チョ・ユヌが183cmと、男性俳優たちは180cmを越える長身と魅力的な顔立ちで早くから女性視聴者を虜にしている。さらぶにスヨンも170cmという長身と抜群の美脚を誇り、「恋愛操作団:シラノ」にラブリーな魅力を加えている。

今回公開された「恋愛操作団:シラノ」のメインキャスト5人のキャラクターショットは、抜群のビジュアルと共にドラマに登場するキャラクターの特徴を上手く表現している。

まず恋愛操作団のリーダーを務めるイ・ジョンヒョクは、天才的な演出力を兼ね備えているクールな魅力の持ち主ソ・ビョンフン役を演じる。公開されたキャラクターショットでは、作戦の指示に使っているようなイヤホンを耳につけ、カリスマ性溢れる笑顔を見せており、ドラマのキャラクターに早くから溶け込んでいるような一面を見せた。

恋愛操作団の紅一点であるスヨンは、ピンク色のワンピースとふんわりとしたパーマヘアで、感受性豊かなロマンティストのコン・ミニョンというキャラクターを思う存分表現した。スヨンは恋愛操作を成功させることよりも、依頼人の真心を重視する愛らしいロマンティストを演じ、ハツラツとした魅力を披露する予定だ。

イ・ジョンヒョク、スヨンと三角関係を形成すると予想されているイ・チョニは、危険な過去を隠したまま「シラノエージェンシー」映画館の隣のビルで小さな食堂を経営している魅力的なマスターのチャ・スンピョ役を演じる。クールな魅力を兼ね備えているイ・ジョンヒョクとは対照的な優しい笑顔と温かい口調で紳士的な魅力を披露する予定だ。

恋愛操作団になくてはならないイケメンメンバーであるホン・ジョンヒョンとチョ・ユヌも、キャラクターが持つ魅力を思う存分披露する予定だ。ホン・ジョンヒョンはなかなか本音を見せない人物で、恋愛操作団の超特急作戦を可能にする各種装備の制作を手がけるエンジニアのムジンを演じる。恋愛操作団の明るい末っ子アランを演じるチョ・ユヌは、厳しい家庭環境にもかかわらず、俳優の夢を叶えるために様々なアルバイトをこなしてきた明るい性格のキャラクターを演じる予定だ。

メインキャストたちの目の保養になるビジュアルや多彩な魅力が披露される予定の「恋愛操作団:シラノ」は、韓国で27日夜11時から第1話が放送される。

記者 : イ・ジヒョン