4Minute、1位受賞後にキム・ヒョナをお見舞い…病衣姿で認証ショット

TVREPORT |

写真=CUBEエンターテインメント公式Twitter
ガールズグループ4Minuteキム・ヒョナの病衣姿が公開された。

9日、4Minuteの所属事務所であるCUBEエンターテインメントは、公式Twitterに「昨日『チャンピオンソング』を受賞した1位の歌手4Minute!放送が終わってすぐに彼女たちが駆けつけたところは? 病院で全員揃った4Minuteの胸がじーんと熱くなる1位認証ショット! みんな、おめでとうx20090618。早く良くなってね(T T)」という書き込みと写真を掲載した。

公開された写真には病衣を着て点滴を打っているキム・ヒョナと、4Minuteの他のメンバーたちの姿が写っている。メンバーたちはトロフィーを抱えてキム・ヒョナと共に1位の喜びを満喫している。

キム・ヒョナは6日、高熱と脱水症状で倒れて入院した。所属事務所側は「キム・ヒョナはしばらく休息を取る予定だ。完治した後に活動を再開する」と明かした。

CUBEエンターテインメントの公式Twitterを見たネットユーザーは「4Minuteの友情、ずっと変わらないでほしいです」「微笑ましい」「キム・ヒョナ、一日も早い回復を祈ります」「1位、おめでとうございます」などの反応を見せた。

記者 : シン・ナラ