TEENTOPのNIEL、ファンに懇願「いたずら電話をやめてください」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループTEENTOPのNIELが、自身の携帯電話に電話をかけるファンたちに自制を求めた。

8日、NIELは自身のTwitterに「本当に驚いてこのような文章を残します。僕の電話番号を知っているファンの皆様の気持ちはよく分かります。でも、直接電話をかけてくるファンの方々、深夜または夜明けに電話をかけてくるファンの皆様には、本当に申し訳ありませんが…やめていただければと思います」「本当にいたずら電話はやめてください。本当にビックリして、何といえばいいかも分かりません。本当にどうかお願い致します…。僕たちを愛してくださるファンの方だというのは分かっています。だから、守るべきものは守ってください…」という書き込みを残した。

また「どう話せばいいか分かりません。電話をかけていないファンの皆様には本当に申し訳ありません。あまりにも腹が立ってしまってこのように文章を残しています…お願い致します…愛してくださるのは本当に本当に感謝しています。改めてどうかお願い致します」と伝えた。

これにファンたちは、Twitterを通じて「電話番号を変えてください」「知らない番号から電話がかかってきたら出ないで!」「私の方が申し訳なくなってくる」などのコメントを残した。

記者 : キム・ミリ