HELLOVENUS、新美脚アイドルに浮上“足のラインから黄金比率のボディまで完璧”

OSEN |

ガールズグループHELLOVENUSが音楽界の新たな“美脚アイドル”として浮上している。

2日に3rdミニアルバム「お茶する?」をリリースしたHELLOVENUSは、デビュー1年目の新人で、5月のガールズグループ大戦に合流したにもかかわらず、あらゆる音楽配信サイトで上位圏にランクインし、大型新人らしいパワーを見せ付けている。

特に、先週音楽番組で披露したカムバックステージでは、より一層グレードアップした人形のような美貌と、修正を必要としないバービー人形のような美脚を見せつけ、ファンはもちろん、番組関係者の間でも新たな“美脚アイドル”として脚光を浴びている。

今まで乙女チックな感性をコンセプトに、可愛らしさと清純さをアピールしてきたHELLOVENUSは、愛を告白する歌詞が印象的な「お茶する?」を通じて、美脚を際立たせたシルエットダンスとメンバー同士の調和を活かした振り付けで熱い反応を得ている。

その中でも漫画から抜け出してきたかのようなビジュアルで“マンチッニョ”(漫画から抜け出た女)というあだ名を持っているHELLOVENUSのナラは、172cmの身長と9頭身に近い黄金比率で見る者を感心させている。

HELLOVENUSは新曲「お茶する?」で、少女から女性へのイメージチェンジを試み、好評を得ている。

記者 : ユン・カイ