「男が愛する時」ソン・スンホン、シン・セギョンにプロポーズ“2年後には僕と結婚してくれ”

TVREPORT |

写真=MBC「男が愛する時」スクリーンショット
「男が愛する時」でソン・スンホンがシン・セギョンにプロポーズした。

8日に放送されたMBC水木ドラマ「男が愛する時」(脚本:キム・イニョン、演出:キム・サンホ)では、ミド(シン・セギョン)にプロポーズするテサン(ソン・スンホン)の姿が描かれた。

これに先立ち、ミドのロンドン行きにより別れを宣言した二人。テサンとミドは涙を流しながらお互いに対する憤りと悲しみを表した。

しかし苦しむテサンの姿に、ミドの勢いも少し砕けた。彼女はテサンに「私、ロンドン行くの諦めようかな。今のように気が重いままでは行きたくない」と話した。

テサンが「何で気が重いのか」と聞くと、ミドは「バカ。言わなくても分かるでしょう」と文句を言った。

結局テサンは「2年間、会いたい気持ちを我慢してみる。元気に行ってきて、2年後には僕と結婚してくれ」とプロポーズし、一歩譲りながらミドとの結婚を夢見た。

また、この日の放送ではミドに対する恋心を抱いていたジェヒ(ヨン・ウジン)がミドにキスを浴びせながら積極的なアプローチを始め、視線を引きつけた。

記者 : オ・ミニ