神話 アンディ「TEENTOPのNIELがJYPの女性アイドルSからアタックされた」…軽率な暴露に“批判殺到”

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面スクリーンショット
アイドルグループ神話(SHINHWA)のアンディが、自身のプロデュースしたアイドルグループTEENTOPのNIELがJYPエンターテインメント(以下JYP)に所属する女性アイドルSからアタックされたと暴露した中、アンディの暴露に対してネットユーザーたちが懐疑的な反応を見せている。

アンディは、韓国で8日に放送されたMBCのバラエティー番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)で、「NIELに女性アイドルからアタックされたと打ち明けられた」と明らかにした。

彼は、「NIELは誰なのか教えることはできないと言った。でも本当に誰なのか気になった」と言った。

この話を聞いたMCが「SMかYGか?」と尋ねると、アンディは「私が聞いたところでは、JYPだった。Sさんだと言ったが、結局誰なのか教えてくれなかった。アタックされただけで、付き合ったわけではないそうだ」と説明した。

「ラジオスター」放送直後、アンディの暴露話に対して各種ポータルサイトには、“JYPのSさん”が人気検索ワードに浮上し、NIELにアタックしたJYP所属の女性アイドルSとして、今年1月に結婚したWonder Girlsのソネを除いたWonder Girlsのソヒとmiss Aのスジがネットユーザーの噂の的になっている。

アンディのこのような発言にネットユーザーたちは、「これはまさに話題作りでしょうか? こんな風に話題になるのはどうかと思いますね」「JYPに所属する歌手の中で、イニシャルがSの女性歌手に何の罪があるんでしょうか?」「プライベートで秘密の話なのに、少し軽率ではないか?」などの反応を見せた。

記者 : イ・ジヨン