2AM チャンミン&2PMのJun. Kなど…ミュージカル「三銃士」第一弾キャスト公開!

Kstyle |

8月10日(土)~8月24日(土)に東京・渋谷のBunkamuraオーチャードホールにて上演するミュージカル「三銃士」の第一弾キャストが公開された。

ミュージカル「三銃士」は、フランスの文豪アレクサンドル・デュマの小説を元に2004年にチェコで初演され、韓国では演出を新たに2009年から3年連続で上演、今年も4度目の上演を果たした大ヒットミュージカルだ。

銃士になることを夢見てパリにやってくる青年ダルタニャンには、オム・ギジュン、2AM チャンミン、2PM Jun. K。そして、シン・ソンウ(アトス)、イ・ゴンミョン(アトス)、ミン・ヨンギ(アラミス)、キム・ボムレ(ポルトス)、イェウン(コンスタンス)などの豪華キャストが先行決定した。

豪華な舞台セットや衣裳はもちろん、恋や友情をユーモアたっぷりに描いたストーリー、ドラマチックなミュージカルナンバーを圧倒的な歌唱力で歌い上げるキャスト陣に期待が高まる。

◆ストーリー
17世紀のフランス。田舎町ガスコーニュから、銃士になることを夢見てパリへやってきたダルタニャン。パリの美しい街に感嘆していたダルタニャンはスリにあい、そのスリを捕まえようとした時、偶然にも三人の銃士と出会う。彼らは他でもない有名な三銃士アトス、アラミス、ポルトスだった!彼らに田舎者だとあざ笑われた、ダルタニャンは名誉をかけた決闘を約束する。三銃士との決闘が始まろうとしていたとき、赤いマントの男たちが現れる。彼らはパリで最高権力者であるリシュリュー枢機卿の護衛達だった。日頃から対立している三銃士は彼らと決闘をすることになり、ダルタニャンも三銃士に加勢した結果、勝利を収める。勝利を祝しての酒宴の最中、ダルタニャンは天使のような女性コンスタンスと恋に落ちる。しかし夜もふけた頃、コンスタンスは何者かに拉致されてしまう。一方、王室では国王が行方不明になっていた…。

■関連サイト
ミュージカル「三銃士」公式サイト

記者 : Kstyle編集部