ソン・スンホンの「男が◯◯する時」シリーズが人気!“アイデアが面白い”

OSEN |

MBC水木ドラマ「男が愛する時」でハン・テサンを演じる俳優ソン・スンホンが、SNSに掲載した写真が話題を集めている。

ソン・スンホンは自身のSNSを通じ「男が◯◯する時」をコンセプトに「男が剣道する時」「男が料理する時」「男がセルフショット遊びをする時」など様々な設定と内容の写真を掲載し、各ポータルサイトのリアルタイム検索ワードにランクインするなど視聴者から良い反応を得ている。

特に、同時間帯で視聴率1位となった翌日には「男が1位になった時」という写真を公開し、自身の感想を表現した。これに対しネットユーザーは「アイデアが面白い」「次はどんなシリーズが出るか気になる」などのコメントを残した。

また、MBCドラマの公式ホームページではソン・スンホンのサイン入りTシャツをプレゼントする「男が◯◯する時」イベントが進行中であり、韓国だけでなく海外ファンも参加している。

このように、ドラマのタイトル「男が愛する時」と関連し、ソン・スンホン(ハン・テサン)の様々な姿と感情を表現する「男が◯◯する時」で無限のシーンを作り出すことによって、これからソン・スンホン(ハン・テサン)が男としてどういう姿を見せるのかが期待される。

8日に韓国で放送される第11話では、シン・セギョン(ソ・ミド)がソン・スンホン(ハン・テサン)に別れを告げてから展開される本格的な三角関係が描かれる。

記者 : チェ・ナヨン