“イ・ホンギの仮想妻”藤井美菜、神話の新曲MVのヒロインにキャスティング

MYDAILY |

写真=神話カンパニー
藤井美菜が神話(SHINHWA)のミュージックビデオのヒロインにキャスティングされた。

神話の11stフルアルバム「THE CLASSIC」のタイトル曲「This Love」のミュージックビデオに、女優藤井美菜が神話メンバーの心を奪った魅惑的な女性として登場する。

“神話の彼女”になった藤井美菜は最近「私たち結婚しました 世界版」などを通して顔を広めた女優である。

神話のタイトル曲のミュージックビデオでは、夢幻的で神秘的な魅力をアピールした。

これと関連して神話カンパニーの関係者は「藤井美菜は深みを帯びた眼差しと優れた演技力で神話の『This Love』のヒロインにぴったりな女優だ。特に彼女は、日本の女優にもかかわらず流暢な韓国語で神話のメンバーたちと完璧な呼吸を見せ、撮影現場の雰囲気をさらに盛り上げた」と伝えた。

神話のミュージックビデオは歌手PSY(サイ)の「江南(カンナム)スタイル」「GENTLEMAN(ジェントルマン)」と2006年8thアルバムのタイトル曲「Once in a Life Time」のミュージックビデオを手がけたチョ・スヒョン監督がメガホンを取り、1日から3日にかけて撮影を行った。これまで神話が見せてきた魅力とは違う新しい姿をカメラに収めるために力を注いだという。

神話は16日に11thアルバム「THE CLASSIC」限定版スペシャルエディションを発売して本格的な活動を繰り広げる予定である。

記者 : コ・ギョンミン