ソウ&イン・ギョジン破局…その理由に関心集中「お似合いの2人だったのに…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優ソウとイン・ギョジンカップルが交際1年で破局を迎え、その背景に関心が寄せられている。

ソウとイン・ギョジン側の関係者は、最近二人が別れたことを認めた。両側の関係者は8日、TVレポートに「一ヶ月前頃、忙しいスケジュールのため別れた」と明かした。

破局に特別な理由があったのだろうか?関係者は「一般の恋人たちのように、普通に別れた。特別な理由はない」とし、「ご存知の通り、二人はドラマ出演で忙しかった。お互い時間を作ることができず、おのずと疎遠となった」と説明した。

ソウとイン・ギョジンは昨年、韓国で放送されれたSBSドラマ「明日が来れば」で共演し、同僚から恋人に発展した。その後、街でデートを楽しむ二人の姿がネットユーザーにキャッチされ、自然と公開カップルになった。

ネットユーザーは「ソウとイン・ギョジンカップル、とても微笑ましかったのに、残念だ」「この二人は長く続くと思った」「それとなくお似合いの二人だったのに意外だ。お互い頑張ってほしい」「忙しいからなかなか会えなかったかもね」などの反応を見せた。

イン・ギョジンは最近終了したMBC月火ドラマ「馬医」に出演し、熱演を披露した。tvNドラマ「ガラスの仮面」に出演したソウも好評を得た。

記者 : キム・ジヒョン