イ・ヒョリ、Mnetで華やかなカムバックショー“22日放送”

OSEN |

歌手イ・ヒョリがケーブルチャンネルのMnetで「イ・ヒョリ カムバックショー」(仮題)を収録し、韓国で22日に放送される予定だ。この日「Miss Korea」を始め、イ・ヒョリ5thアルバムの収録曲で構成されたカムバックステージが初めて公開される。

イ・ヒョリは6日、自身の5thフルアルバムの先行公開曲「Miss Korea」を公開し、9つの音楽配信チャートを独占するなど、変わらない人気を証明した。一方、他のカムバック歌手とは違って、具体的なカムバックステージのスケジュールを公開しておらず人々の好奇心を高めていたが、「イ・ヒョリ カムバックショー」開催のニュースが伝わり、さらに関心が集まるとみられる。

7日複数の業界関係者はOSENに対して「イ・ヒョリがMnetを通じて華やかなカムバックショーを準備している。Mnet側が5月初旬からカムバックショーと関連する様々な作業を秘密裏に進めており、14日にカムバックショーの収録スケジュールを調整している。しかしカムバックショーの場所の問題などにより、今後変更の可能性もある」と述べた。

関係者によると「イ・ヒョリ カムバックショー」は14日または15日の撮影が予定されており、抽選で選ばれたイ・ヒョリのファンたちを現場に招き、先行公開曲「Miss Korea」を始めとするイ・ヒョリ5thアルバムの未公開新曲のステージを最初に披露する。

イ・ヒョリの所属事務所側はOSENに「選別されたファンを除いては『イ・ヒョリ カムバックショー』は非公開で行う予定だ。ステージで披露する曲数やショーに対する具体的な内容については今は公開できない。放送を通じて確認してほしい」と伝えた。

イ・ヒョリ5thアルバムは21日、オンラインや店頭で発売され、事前収録された「イ・ヒョリ カムバックショー」は22日Mnetから放送される。イ・ヒョリは自身のカムバックショーが放送されてから、各種の音楽ランキング番組などに出演し、3年ぶりに本格的な活動を展開する。

記者 : パク・ヒョンミン