少女時代 ティファニー、ドジャー・スタジアムで始球式“マット・ケンプとも仲睦まじいポーズ”

TVREPORT |

少女時代のティファニーが、リュ・ヒョンジン選手を応援するために米ロサンゼルスのドジャー・スタジアムを訪れ、始球式に参加した。

ティファニーは7日(韓国時間)、アメリカ・ロサンゼルスのドジャー・スタジアムで行われたLAドジャースとアリゾナ・ダイアモンドバックスの試合に登場した。本試合が始まる前にティファニーはマウンドに立った。

この日登板しなかったリュ・ヒョンジン選手は、ティファニーのボールを受け取るため捕手としてグラウンドに立った。ティファニーは最善を尽くして始球式を行ったが、惜しくもボールの方向を間違い、残念がる表情を見せた。

LAドジャース側が少女時代に始球式の参加を求め、アメリカでのスケジュールが可能だったティファニーが代表で始球式に参加したという。ティファニーはリュ・ヒョンジン選手と初対面だったが、笑顔で握手を交わし写真撮影などを終えた。

他にもLAドジャースの公式Twitterには、ティファニーが球団を訪れた際の写真やマット・ケンプ選手との仲睦まじいショットなどが掲載されている。

写真=ロサンゼルス・ドジャース Twitter

記者 : キム・イェナ