「サメ」キム・ナムギル&ソン・イェジン、サポーターズカードを持った笑顔の認証ショット

OSEN |

KBS 2TV新月火ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」が1000人の“鮫サポーターズ”のための“鮫サポーターズNFCカード”の発送を始め、主演俳優のキム・ナムギルとソン・イェジンの認証ショットを公開した。

キム・ナムギルとソン・イェジンの認証ショットで発送開始を知らせたドラマ「サメ ~愛の黙示録~」の“鮫サポーターズNFCカード”は、制作会社がファンのために設けた特別な機能のカードで、携帯にこのカードをかざすと「サメ ~愛の黙示録~」に関する様々な情報とメイキング、NGシーンなどの未公開映像を見ることができる。

今回のカード発送とサポーターズ募集を祝うために公開された認証ショットでは、キム・ナムギルとソン・イェジンが“鮫サポーターズNFCカード”を持って明るく笑っている。ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」のカフェを通じてすでに、“鮫サポーターズ”登録歓迎メッセージとともに直筆サインを残した二人が、今回はドラマ「サメ ~愛の黙示録~」のファンのために明るい笑顔で感謝のメッセージを伝えたのだ。

ドラマ制作時に作られる様々なコンテンツをファンと一緒に共有したいという趣旨から“鮫サポーターズ”を募集した制作会社ANNEXテレコム側は「6日からサポーターズの皆様に郵便でカードが発送される。残念ながらサポーターズに登録できなかったファンたちのために、サポーターズカードを通じて優先的に提供されたコンテンツを今後「サメ ~愛の黙示録~」のファンサイトにも共有できるように努力する」と伝えた。

ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」は、家族の復讐のため愛する女性にも矛先を向ける男と、訪れた初恋に揺れて絶望し、苦しむ女の話を描いたドラマで、キム・ナムギルとソン・イェジン、ハ・ソクジン、イ・ハニが出演することでファンの関心を集めている。「オフィスの女王」の後番組として韓国で5月27日から放送される予定だ。

記者 : クォン・ジヨン