”訪韓”ウィル・スミス親子、YGファミリーと特別な出会い

MYDAILY |

写真=YGエンターテインメントの公式ブログ
訪韓したハリウッドスターのウィル・スミスと彼の息子ジェイデン・スミスがYGファミリーに会った。

本日(7日)、YGエンターテインメント(以下YG)の公式ブログにはYG社屋を訪ねたウィル・スミス、ジェイデン・スミスとYG所属歌手たちが一緒に撮った写真が掲載された。彼らの出会いは、ウィル・スミスのYGを訪ねたいという意思に従って実現したと分かった。

さらにウィル・スミスとジェイデンは歌手としても活動しているだけに音楽への共感が深く、初めて出会ったがお互いを身近に感じることができたという。

彼らはお互いの連絡先を交換し、特にヤン・ヒョンソク代表(1969年生まれ)とウィル・スミス(1968年生まれ)は1歳差で話が通じ、ジェイデンとBIGBANGのG-DRAGONもお互いの音楽を聞いたり、プレゼントを交換してまた会うことを約束した。

またヤン・ヒョンソク代表はウィル・スミス親子と一緒に訪韓した17人のスタッフにYG社屋でビビンバとプルゴギをもてなした。

ヤン・ヒョンソク代表は「僕をはじめ、YGファミリーはウィル・スミスの熱烈なファンだが、彼が先にYGを訪ねたいと言ったので、驚いた。とても親切で、YGに好感を持ってくれたウィル・スミスとジェイデン・スミスにさらに好印象を持つようになった」と伝えた。

一方、ウィル・スミス親子は、5日に映画「アフター・アース」のプロモーション活動のために訪韓し、7日に記者会見とレッドカーペットイベントなどに参加する予定である。

記者 : キム・ミリ