「神話放送」神話 ヘソン、新感覚の“漢字ラップ”を披露しメンバー爆笑

TVREPORT |

写真=JTBC「神話放送」スクリーンショット

「神話放送」で神話のヘソンが、漢字ラップで神話メンバーを爆笑させた。

5日に韓国で放送されたJTBC「神話放送」では従来の「誰の母でしょうか?」をアップグレードした「母探しレース」が放送された。

3回目のミッションを終えた後、移動していた神話のメンバー。ミヌの歌に合わせてビートボックスをしていたヘソンは、「僕、ラップも上手でしょう」と得意げに話した。

これを聞いたミヌが相槌を打ちながらヘソンがラップをするよう促すと、ヘソンは「Uhといったら僕がラップすると思うのか」とカッとなり、「これからは君たちにからかわれない」と話した。


しかし、すぐにヘソンはラップに魅了されたように「Come on 僕が今ラップを始める。ここは大田(テジョン)。大きいの大、畑の田。大きな畑」と漢字ラップを披露し、神話メンバーを爆笑させた。

また、今年の3月に番組再編成のため1ヶ月の休息に入っていた「神話放送」は、「密やかな個人レッスン」に続き、お袋の味に挑戦する料理対決で戻ってきた。神話がスターの母だけが持つ特別な料理方法を伝授してもらった後、お袋の味をそのまま再現し、家族が母の料理を見分ける方式で行われる。

「神話放送」は韓国で毎週日曜日の午後7時35分に放送されている。

記者 : オ・ミンヒ