イ・チョンア“恋人”イ・ギウのアウトドアショップのオープン式に参加“愛情をアピール”

MYDAILY |

写真=SPLUSエンターテインメント
女優イ・チョンアが、恋人イ・ギウとキム・サンホが共同で開いたアウトドアショップのオープン式に参加して愛情をアピールした。

4日、イ・ギウとキム・サンホは、アウトドアショップ「MIDNIGHT PICNIC」をオープンした。親友であり、キャンプやサーフィンなどを一緒に楽しむほどスポーツマニアとしても有名な二人が、今回アウトドアショップを共にオープンさせた。

「MIDNIGHT PICNIC」は、キャンプとサーフィン用品を販売するアウトドアショップで、韓国にはキャンプ用品やサーフィン用品を別々に売っている店は多いが、キャンプとサーフィンを両方とも楽しむスポーツマニアに向けたマルチショップがあったらいいなという考えから店をオープンすることになった。

この日行われたオープニングパーティーには、二人を祝うために芸能人スキーチームとして共に活動している「A11」のメンバーたちのお祝いメッセージだけでなく、俳優キム・ジフン、バスケットボール選手出身のチュ・スンギュンコーチなどが参加した。

特に、最近、イ・ギウとの交際を公式に認めたイ・チョンアがお祝いと応援のために駆けつけ、さらに注目を集めた。

また、イ・ギウとキム・サンホはオープン式に参加した人々に、特別に用意したタンブラーをプレゼントし、「紙コップの使い捨てを減らそうという意味を込めてタンブラーを用意した。キャンプなどに行けば、キャンプ場にゴミを捨てる人が多い。スポーツを楽しむ皆さんがクリーンサーファー、クリーンキャンパーになって、スポーツを愛するように、環境に対しても愛するようになってもらえればと思う」と感想を伝えた。

記者 : キム・ギョンミン