B.A.P、Secretを応援するために控え室に“10人のクレヨンしんちゃんダンス”

OSEN |

写真=B.A.P ZELOのTwitter
B.A.Pが、所属事務所の先輩であるSecretのカムバックを応援するために、音楽番組の控え室をサプライズ訪問した。

B.A.Pの末っ子ZELOは、3日自身のTwitterに「Secret先輩たちを応援するために、『ミュージックバンク』の控え室をサプライズ訪問!クレヨンしんちゃんダンス。『YooHoo』たくさん愛してくださいね~!」というコメントと共に、SecretのメンバーたちとB.A.Pのメンバー全員が写っている写真を公開した。

写真の中でSecretとB.A.PのメンバーたちはSecretのタイトル曲「YooHoo」のポイント振り付けであるクレヨンしんちゃんダンスのポーズを一斉に取って、カメラを見つめており、それぞれのキュートさをアピールしている。

B.A.PとSecretは、同じ所属事務所に所属しており、放送で格別な愛情を互いに表すだけでなく、特別なイベントやコンサートがあるときには、ハードなスケジュールにも関わらず参加して応援しあうなど、普段から厚い家族愛(?)で有名だ。

4thミニアルバム「Letter From Secret」で5ヶ月ぶりにカムバックしたSecretは、音源発売以降、音源チャートやポータルサイトの検索キーワードを総なめにし、注目を浴びている。さらに“クレヨンしんちゃんダンス”“ヒップアップダンス”などの振り付けが特徴的なタイトル曲「YooHoo」で、愛らしい魅力を発散している。

先月30日アルバムを発売し、放送活動を再開したSecretは4日MBC「ショー 音楽中心」、5日SBS「人気歌謡」を通じて、キュートなカムバックステージを続ける予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン