キム・ヨナ、深い二重まぶたに変身“美貌のグレードアップ”

TVREPORT |

写真=ROMANSON、TVレポート DB
フィギュアスケートの女王キム・ヨナが、二重まぶたで一層グレードアップした美貌を公開した。

キム・ヨナは最近グローバル時計ブランドROMANSONの新製品PRのためにグラビア撮影を行った。

キム・ヨナはこの日、グラビアを通じてトレードマークである東洋的な目元の一重まぶたの代わりに、はっきりした二重まぶたのラインを作り、注目を浴びた。また濃いメイクや背中がほぼ見える赤のドレスを着用し、セクシーで大人っぽい魅力を披露した。

インタビュー映像でキム・ヨナは「時間は完璧を作る道具だと思う。ある瞬間のために常に最善を尽くさせる、そのような意味がある。一度だけのチャンスでもある7分(フィギュアスケートのショートプログラムとフリープログラムの演技時間を合わせると約7分となる)という短い時間のために努力している。そしてその瞬間のために、辛い時間を忘れ、再び頑張って訓練するようになる」と時間の意味を語った。

またキム・ヨナは「2010年のバンクーバー五輪で金メダルを取った時が一番記憶に残っている」と伝えた。

二重まぶたに変身したキム・ヨナのグラビアを見たネットユーザーは「二重まぶたでも一重まぶたでも綺麗」「東洋的な目元がもっと魅力的」「美貌がグレードアップした」「整形手術をしたのかと思った」などのコメントを寄せた。

記者 : シン・ナラ