B1A4が願い事を叶えてくれるイベント?約70ヶ国で生中継

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
B1A4がニューアルバムの発売を控えて大規模なイベントを予告して、好奇心を刺激している。

5月6日、4thミニアルバム「これはどういうことだ」を発売するB1A4は、公式サイトを通じて8日、プロジェクト「これはどういうことだ!B1A4が私の願い事を叶えてくれるなんて!」を公開する。これは韓国はもちろん、Google+とYouTubeを通じて約70ヶ国にリアルタイムで生中継される予定だ。

しかし所属事務所側は、具体的にどんな願い事が叶うのか、B1A4がどんな姿をみせてくれるのかなど、詳しいことは公開していない。

B1A4の所属事務所であるWMエンターテインメントの関係者は「このプロジェクトは、先月23日から世界のファンたちがあげてくれた願い事のうち、もっとも要望の多かった願い事を採用して実施する。ニューアルバムの発売まで待ってくれたファンたちに、お礼をするために設けたイベントであるだけに、採用されたファンたちはもちろん、生中継を通じて見守ってくれる方々にとって素敵なプレゼントになってほしい」と話した。

アルバムを発売するたびに新しい試みで、驚くべき成長を見せているB1A4が、どんなサプライズプロジェクトを準備しているかに期待が集まっている。

B1A4は6日正午、各種音楽配信サイトを通じてタイトル曲「これはどういうことだ」を含めた全曲の音源を公開し、9日Mnet「M COUNTDOWN」で、初のカムバックステージを披露する予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン