少女時代 ティファ二ー、6日メジャーリーグで始球式“LAドジャース球団から直接オファー”

OSEN |

少女時代のティファニーが6日、LAドジャー・スタジアムのマウンドに上がり、メジャーリーガーリュ・ヒョンジンと始球でバッテリーを組む。

ティファニーは6日(現地時間)、米ロサンゼルスにあるドジャー・スタジアムで開かれるLAドジャースとアリゾナ・ダイアモンドバックスとの試合に先立ち、始球者として登板する。今回の始球はLAドジャース球団のリクエストにより実現したものだという。

また、LAドジャースで活躍しているリュ・ヒョンジン選手が日頃から少女時代のファンだと明かしていただけに、リュ・ヒョンジンを応援する意味も込められている。この日ティファ二―は始球者として、リュ・ヒョンジンはティファニーの始球を受けるキャッチャーとして参加する予定であり、ティファニーとリュ・ヒョンジン選手によるバッテリーが話題になると思われる。

今までLAドジャー・スタジアムで始球式を行ったスターとしては、ビクトリア・ベッカム、シャロン・ストーン、ハリソン・フォード、マシュー・マコノヒーなどハリウッドの有名トップスターたちがおり、少女時代のティファ二―も今回の始球を通じて始球スターのリストに名を連ねることになった。

ティファニーはLAドジャースの始球及びグラビア撮影などのスケジュールのため、4日アメリカに出国する。

記者 : パク・ヒョンミン