「サメ」ヨン・ジュンソク&キョン・スジン、切なさが感じられる撮影現場の姿を公開

MYDAILY |

ヨン・ジュンソクとキョン・スジンの初撮影の姿が公開された。

3日、KBS 2TV新月火ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」(脚本:キム・ジウ、演出:パク・チャノン)の制作会社はキム・ナムギルとソン・イェジンの子役を演じるヨン・ジュンソクとキョン・スジンの初めての撮影現場の姿を公開した。

ヨン・ジュンソクとキョン・スジンは、主演俳優であるキム・ナムギルとソン・イェジンの子役にキャスティングされ、高いシンクロ率を誇り話題を呼んだ。

公開された写真のヨン・ジュンソクとキョン・スジンは制服を着て座っており、イヤホンを片っぽずつ耳につけている。横に並んで座っている二人の無表情、すぐ触れてしまいそうな二人の手が視線を引き付ける。

写真の二人の姿から、よく晴れたある春の日にやってきた初恋のような初々しさと同時に胸が痛くなるような切なさが感じられ、劇中二人が繰り広げる恋愛物語への好奇心をくすぐっている。

「サメ ~愛の黙示録~」はドラマ「復活」と「魔王」を手がけたパク・チャノン監督とキム・ジウ脚本家の新しい復讐劇で、愛する女性に復讐の刃をつきつける男性と、初恋に胸を痛める女性の切ない恋と運命を描いたドラマである。「オフィスの女王」の後番組で27日に韓国で初回放送される。

記者 : イ・ジヨン