「最高です!スンシンちゃん」チョ・ジョンソク&IU、いきなりのハグ…ロマンスが加速?

OSEN |

写真=ASTORY
チョ・ジョンソクとIU(アイユー)のときめくハグが流れた。

先週のKBS 2TV「最高です!スンシンちゃん」放送分ではスンシン(IU)がミリョン(イ・ミスク)に冷たくあしらわれ、オーディションも受けられなくなる姿が描かれた。これにジュノ(チョ・ジョンソク)は一変したミリョンの態度に怒りを示し、傷ついたスンシンを心配した。

また、4日の放送に先立ちジュノと抱き合っているスンシンの姿が流れ、ジュノがスンシンを好きな気持ちを自覚したのではないか予想されている。特にチョ・ジョンソクの優しい眼差しに、初恋を思い浮かばせるIUの清楚な表情は視聴者の心をくすぐる見込みだ。

この日チョ・ジョンソクはハグシーンの現場で「あまりに嬉しいのが伝わる」というユン・ソンシク監督の言葉に表情を隠せず「本当に難しい演技ですね。頑張ります」と返し現場を爆笑させたという。

制作会社ASTORYの関係者は「『イ・スンシンスター作り』プロジェクトが加速化し、ジュノとスンシンの仲も更に親密になる。その中で生まれる二人のときめくロマンスを期待して欲しい」と伝えた。

ジュノとスンシンのサプライズハグが期待される「最高です!スンシンちゃん」第17話は、4日夜7時55分に韓国で放送される。

記者 : クォン・ジヨン