少女時代 ソヒョン「SUPER JUNIOR シウォンはSMの政治家候補」

MYDAILY |

写真=HIGH CUT
ガールズグループ少女時代のスヨンとソヒョンが美貌対決を繰り広げた。

スヨンとソヒョンは最近、スタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビア撮影とインタビューを行った。

スヨンとソヒョンはグラビアを通じて清純でセクシーな魅力を誇示した。スヨンはモデルのような抜群の脚線美を、ソヒョンは清純な顔にグラマーなボディラインを披露し、それぞれの個性をアピールした。

インタビューでスヨンは「スヨンにとって脚線美とは?」という質問に「スリムでボディラインがいいという印象を持たれることはいいですが、私は少し太った方がいいなと思います。健康的に見える足のほうがいいと思います」と率直に答えた。「スヨンにとって愛想とは?」という質問には「愛する人の前でしかできないことです」と答えた。

また、ソヒョンは“SMエンターテインメント所属のアーティストの中で、○○○に一番ふさわしい人は誰?”という質問で“政治家に一番ふさわしい人”としてアイドルグループSUPER JUNIORのシウォンを選んだ。ソヒョンはシウォンを選んだ理由について「SMアーティストの中で政治家候補として浮上しています。ジェントルマンでスーツが一番よく似合うからです」と説明した。

スヨンは“国家情報院の秘密要員にふさわしい人”としてイ・ヨニを選び、「運動も上手であまり話さないから秘密をきちんと守ると思います。綺麗だから疑われることもないでしょう」と答えた。

記者 : イ・スンロク