Nine Muses、ランジェリールックのMVスチールカットを公開…カムバックまであと7日

OSEN |

写真=スター帝国
ガールズグループNine Musesがカムバックを予告する19禁の予告イメージに続き、ランジェリールックの新曲「WILD」のMV撮影現場スチールカットを公開した。

Nine Musesの所属事務所のスター帝国は、1日にカムバックの予告と共に「OH!9 PRPOJECT」をスタートし、差別化されたプロモーション計画を発表した。続いて2日にはプロジェクト第2弾としてMV撮影現場のスチールカットを公開し、ニューアルバムへの期待を高めた。

公開された写真にはNine Musesのメンバー9人がクラブで新曲「WILD」を表すW字の作っている姿が写っている。大胆なブラックのランジェリールックにレッドでポイントを与えたファッションとセクシーなポーズで、魅惑的かつ堂々とした女性を表現した。

また、所属事務所側は9日の新しいアルバム「WILD」のリリースを控え、8日にソウル清潭洞(チョンダムドン)のクラブELLUIにてショーケースを開催する計画も発表した。

スター帝国の関係者は「前回の『Dolls』の活動の時に、初めて軍部隊でのショーケースとミニコンサートを開催し、“軍隊の統領”として確固たるイメージ築くことができた。そこで、今回のショーケースはファンと共にするミニコンサート形式の公演を追加で設ける予定だ。クラブELLUIが音響、映像、照明など、完璧なシステムを構築し、全面的に支援してくれた」と伝えた

この日のNine Musesのカムバックショーケースでは、1日に公開した「19禁鎖骨写真」の主人公も公開される予定だ。また、6日には、Nine Musesの新曲「WILD」のMV予告映像が公開される。

記者 : パク・ヒョンミン