B1A4、6日にジニョンの自作曲でカムバック!全5曲を収録

OSEN |

アイドルグループB1A4が6日、4枚目のミニアルバムでカムバックし、“5月の音楽大戦”に本格的に参戦する。

2日、B1A4の所属事務所であるWMエンターテインメント側は、「リーダーのジニョンの曲をタイトル曲にしたミニアルバムでのカムバックの準備が終わった。アルバムには全5曲が収録され、6日に配信の開始とMVの公開を予定しており、翌日の7日、店頭でアルバムを発売する計画だ」と伝えた。

B1A4のリーダージニョンは、タイトル曲の制作だけでなく、最近ケーブルチャンネルtvNの木曜ドラマ「優雅な女」に問題児コン・ミンギュ役として出演し、忙しいスケジュールをこなしている。残りのメンバーは既に曲のレコーディング作業や振り付けの練習など、殆どの準備を終えた状況だ。

これでB1A4は6日のカムバックと同時にSHINee、4Minute、Secret、T-ARA N4、ロイ・キム・イ・ヒョリ、2PM、Nine Muses、HELLOVENUS、ユ・スンウらと共に“5月の音楽大戦”に参戦することになった。

B1A4は先月22日、公式サイトに「4TH MINI ALBUM、これはどういうことだ」と書かれた予告ページを設け、ファンのためのドッキリイベントを企画している。

記者 : パク・ヒョンミン