4Minute キム・ヒョナ「SHOW CHAMPION」で大胆なファッション披露“挑発的なお尻ダンス”

OSEN |

4Minuteのキム・ヒョナが大胆なセクシーファッションを披露した。PSY(サイ)の「江南(カンナム)スタイル」のMVでセクシーな歌手として全世界を熱狂させたかと思いきや、今回リリースした新しいアルバムでは、一段とグレードアップしたバージョンを披露した。

キム・ヒョナは1日の午後、ソウルUNIQLO-AXホールで行われたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」の4Minuteのステージで、メンバーと一緒にステージに立ち、圧倒的なセクシーさでスポットライトを浴びた。特にガーターベルトを連想させる網ストッキングに、短いボトムスを合わせた大胆なビジュアルがポイントだ。

先月26日の正午、音源とMVを同時に公開しカムバックした4Minuteは、大胆で自由奔放な歌とビジュアル、パフォーマンスなどに後押しされ、恐ろしい勢いで話題に浮上し人気を集めている。このような大衆の関心は、音楽配信チャートの順位にも繋がり、タイトル曲「名前が何ですか?」は公開からわずか4日でMnet、Bugs、Soribadaなど、5つの主な音楽配信チャートで1位となった。

今回のカムバックは、キム・ヒョナのグローバルセクシーアイコンとしての飛躍、チョン・ジユン、ホ・ガユンで構成されたユニット2YOONによる一風変わったカントリージャンルの曲での活動、そしてナム・ジヒョンとクォン・ソヒョンのバラエティとドラマへの出演など、それぞれの場所で活躍した4Minuteが1年ぶりに5人組の完全体として活動するものだ。

4Minuteはエレクトロニックヒップホップとグローバルトレンドであるゾンビを組み合わせた「名前はなんですか?」で中毒性が強い歌詞で新鮮な“ナンパソング”として人気を集めている。この曲は特に4Minuteを代表するヒット曲「Hot Issue」「Muzik」などのような“4Minuteを象徴する音楽”への復帰という好評を受けている。また、ヒットメーカーである勇敢な兄弟と4Minuteが初めて手を組んだことでも話題となった。

今回の「SHOW CHAMPION」には、SHINee、LYn、4Minute、ソ・イングク、C-CLOWN、uBEAT、JUNIEL、ホン・ジニョン、OFFROAD、15&、BTOB、Gavy NJなどの豪華なメンバーが出演し、多彩なステージを披露した。

記者 : 放送芸能チーム