シン・ハギュン「私の恋愛のすべて」の全スタッフに差し入れ

OSEN |

SBS水木ドラマ「私の恋愛のすべて」で、大韓国党初選議員のキム・スヨン役を演じている俳優シン・ハギュンが、現場のスタッフ全員においしい差し入れを提供した。

今回の差し入れは、シン・ハギュンが2年間広告モデルを務めているコチュジャンメーカーのコチュジャンで作ったトッポックン(豚肉と餅の辛炒め)やおでん、パンやコーヒーなど様々なメニューで構成された。差し入れは4月29日、SBS一山(イルサン)炭硯(タンヒョン)撮影場に送られた。

最近映画公開からドラマまで、忙しい日々を送っているシン・ハギュンは「一緒に苦労するスタッフたちに少しでも感謝の気持ちを伝えるために用意した」とし、「(コチュジャンの)広告モデルなので、普段からトッポッキなど、コチュジャン料理をよく食べているため、コチュジャン料理を用意した」と彼ならではの爽やかな笑顔で答えた。

現場の関係者は「長時間にわたるスタジオでの撮影で疲れていたが、シン・ハギュンさんとヘチャンドゥル(コチュジャンメーカー)からの差し入れで、みんなが幸せになった」とし、「おいしい差し入れのお陰で撮影現場の雰囲気もいっそう明るくなり、活気溢れた」と感想を伝えた。

SBSの水木ドラマ「私の恋愛のすべて」は、初選国会議員キム・スヨン(シン・ハギュン)と、政治信念の異なるノ・ミニョン(イ・ミンジョン)が恋に落ちる過程を愉快に描いたドラマだ。「私の恋愛のすべて」は韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時から放送されている。

記者 : ユン・カイ